健康的にダイエットしましょうホームページ >> ウォーキングダイエットの勧め


ウォーキングダイエットの勧め

ウォーキングは、厚生労働省の「健康日本21」のなかでも、1日9000歩以上を進めているとうり、健康促進に大変有用な手段なんです。
また、このブログでは以前から申し上げている様にダイエットにも大変効果が高いのです。
最近ウォーキングの前に飲んでダイエットする新しい飲料製品が沢山登場してます。
VAAM、アクティブダイエット・・・・
ウォーキングダイエット飲料を飲んでからウォーキングすると、更に効果的にダイエットできます。
「ダイエット飲料 + ウォーキング」ブーム到来目前です。

今日は、以前から評価の高い「VAAM」について紹介します。
「VAAM」は、明治乳業の栄養科学研究所(当時)で、Vespa Amino Acid Mixture(スズメバチアミノ酸混合液)として開発されました。1日に100kmもの距離を飛ぶ、スズメバチのスタミナの栄養素のアミノ酸組成を再現したのが「VAAM」です。

一般的に体脂肪は燃えにくといわれていますが、「VAAM」を取ることにより運動開始後すぐに体脂肪が燃焼し始めます。これは、マラソンランナーなどには好都合なのです。最初にエネルギー蓄積量の多い脂肪を燃やし、最後に高エネルギーを産生するグリコーゲン(糖)を燃やせばラストスパートが可能になります。

スポーツ栄養飲料として発売された「ヴァーム」ですが、上記の原理はダイエットにも応用できます。「VAAM」を飲んでウォーキングすることで、燃えにくい脂肪が最初から燃えるので、効果的にダイエットできるというわけです。

実際、私も最近は水分補給の意味もあり「VAAM」を飲んでからウォーキングしてます。以前より確実に体重が落ちてます。

VAAM(ヴァーム)ゼリー 6個入VAAM(ヴァーム)ゼリー


VAAM パウダー20袋入り
続けて飲む方はパウダーがお得です。




ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2005年05月28日 15:08