健康的にダイエットしましょうホームページ >> 肥満を防ぐ三つのポイント


肥満を防ぐ三つのポイント

P1、「肥満はカロリー摂取量がカロリー消費量を上回ることが原因で起きます。過剰に摂取している方は、摂取量を減らしましょう。」
 と言っても、これが一番難しいのではないでしょうか。お腹の要求を抑制できれば、誰も太らないでしょう。
 それなら、食べても肥満にならないものを、摂りましょう。
 【楽天BB】豆乳クッキーダイエットがお勧めです。美味しいし、健康に必須の成分を十分含んでいるので肌荒れなどもおきません。

P2、「脂肪細胞を増やさないようにしましょう」
 太り難い人がいます。羨ましい限りです。実は、人によって、その人が持っている脂肪細胞の数は違います。太り易い人は、脂肪細胞の数が多いのです。
 脂肪細胞は成長とともに増えてきますが、脂肪細胞が増え易い時期は、人生のなかで、妊娠末期、生後1歳まで、思春期の三つです。この時期に脂肪をつけない様にしたいのですが、もはや・・
 でも、今からでも遅くないのです。絶食しないことで、脂肪細胞が増えることを防ぐことができます。ダイエットでは絶食は禁物です。

P3、「脂肪が燃焼しやすい運動をしましょう」
 内臓脂肪は付き易いですが逆に燃え易いのです、ウォーキングを30分以上すると脂肪が燃え始めます。
 昼間お勤めの方、ウォーキングの場所がない方、見たいTVがある方は、室内でウォーキングの効果が得られる、ラテラルサイトレーナーがお勧めです。

★限定500台!≪消費税・代引き手数料込み4950円!!!≫ラテラルサイトレーナー★♪♪30000台突破...ラテラルサイトレーナー、予約購入だと4950円!!




ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2005年05月29日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/135