健康的にダイエットしましょうホームページ >> オルニチンの美容効果


オルニチンの美容効果

オルニチンがブームです!

生体に欠かせない栄養素
オルニチンは細胞分裂に欠かせないアミノ酸成分です。
オルニチンは、アルギニン、トリプトファン等と共に成長ホルモンの合成・分泌に関わっているアミノ酸です。
脳で成長ホルモンを分泌させ全身の脂肪分解を促進し、肝臓でアンモニアの分解を促進するなど代謝に欠かせない栄養素です。

食事だけでは不十分
体内にくまなく分布する成分ですが、食事から充分に摂取するのは困難です。オルニチンを1日1g程度摂取すると、代謝が高まり、体脂肪が分解されるばかりか、美肌効果も認められるようです。

ダイエット
オルニチンはサプリメントで摂取して、2週間程度で効果を確認でることが多いようです。
普段のダイエットにプラスしてみましょう。
オルニチンは、アルギニンの効力を高める効果があると言われ、オルニチンはアルギニンと一緒に摂取することで相乗的な効果が期待できます。基礎代謝能力を上げ、成長ホルモンを分泌することで脂肪を減らすため、ダイエットに効果があるアミノ酸です。

美容
オルニチンは傷ついたお肌を修復する大切な働きのアミノ酸です 紫外線に痛めつけられたお肌をリセットしませんか? 成長ホルモンの分泌が更にお肌改善をバックアップしてくれます

 ⇒ 楽天で★オルニチン★を探す。




ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2005年11月03日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/322