健康的にダイエットしましょうホームページ >> 美肌サプリメント


美肌サプリメント

寒く乾燥する季節になってきました。
乾燥はお肌の大敵です。小じわ、肌荒れの原因になります。
この時期にお肌の健康と潤いを守るには、セラミドやコラーゲンなどの美肌サプリメントが最適です。

セラミド
皮膚の角質層の主成分です。
毎日600μgをとると、2から4週間でお肌からの水分蒸散量が減少するということが証明されています。
とって一ヶ月にはバリアが改善し、保湿力が高まります。

コラーゲン
お肌の真皮層にはコラーゲンが効き、保湿力が高まります。
コラーゲンペプチドを2.6gとビタミンCを500mgを10週間とったところ、コラーゲン量が4倍に増えたというデータがあります。

代表的美肌サプリメント

★資生堂 美系飲料★
セラミド、コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸をはじめとする、美容に役立つ成分を補給する「美容のためのサプリメント飲料」です。

★花王 キュレルフェイスクリームエフェクティブ★
うるおい成分(セラミドAP・ユーカリエキス)配合。ふわっと軽い新軽感のクリーム。カサつきの気になる肌にもやさしくなじみ、ふっくらやわらげます。

★FANCL HTCコラーゲンサプリ★
ファンケルが独自に開発した”HTCコラーゲン”
コラーゲンをごく小さくカットしているのですばやく吸収され効率よく美容に働きます。





ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2005年11月29日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/361

このリストは、次のエントリーを参照しています: 美肌サプリメント:

» 極上のツヤ肌へ導くモロッコ伝統の天然素材で全身ゴマージュ from 電脳ショップBACI
モロッコの女性は幼い頃から肌を磨くことに時間を費やし美に対して、妥協することがないそうです。それ故か、スベスベと輝くような肌の持ち主がとても多い! その... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月21日 14:23