健康的にダイエットしましょうホームページ >> カロリーコントロール ダイエット


カロリーコントロール ダイエット

ダイエットの原理
ダイエットの大原則、体重は以下の単純な公式で決まってます。

 体重 = (摂取カロリー) - (消費カロリー)

つまり、ダイエットの方法は、摂取カロリー減少か消費カロリーを高めることしかありません。

どんな方法が有効か?
一般的に、もっとも早く効果が得られるのは摂取カロリーを減らす、カロリーカット系のダイエットです。
元気で体力のある方は、エクササイズの量を増やして消費カロリーを増やすことができると思います。

人気のカロりーコントロールダイエット
少し前は怪しいメーカーのものもありましたが、現在は大手のメーカーのものや、長年の実績のある商品というのが、選定しやすくなりました。成分表示や品質管理もしっかりしてますので、安心して使えます。
また、単純にカロリー制限すると肌荒れなどの健康障害を起こしますが、最近の製品は美容に必須な栄養素(ビタミンやイソフラボンなど)をしっかり含んでおり、美容にもプラスになるようにされているものがあります。
ここでは、人気があって、信用があって、なおかつ、必須な栄養成分がしっかり配合されているものを紹介します。

★キリン リエータ★
 「リエータ」は食生活における“カロリーコントロール”と“栄養バランス”に着目し、食事代わりに摂取することを前提に開発された、キリンからの新しい「スタイルサポート食品」です。お手頃な価格に設定されてます。
 「リエータ」の発想はきわめてシンプル。日々の食生活における「摂取カロリー」が「消費カロリー」を下回ること。この基本原則を守り、食生活をきちんとコントロールすれば、確実にダイエットの成果は現れるはず。リエータはシンプルだからこそ、実感できるダイエットです。
楽天でキリンリエータを探す(実売価格の安い順に並んでます)

★豆乳クッキーダイエット ★
楽天ランキングでいつもトップにランクされている、人気のダイエットです。
農林水産大臣賞受賞実績の佐賀平野産大豆「フクユタカ」、神埼産の小麦、九州のおいしい天然水、をつかいました。すべて素材は天然、保存料無添加・無着色です。極上の「豆乳」と「おから」を、秘伝の技でクッキーにしました。大豆の栄養そのまま、カロリー控えめ、ご家族皆さまで安心してお召し上がりいただけます。

関連記事:
ダイエットの原理を理解して効果的、健康的に痩せましょう




ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2006年01月14日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/471