健康的にダイエットしましょうホームページ >> 水を沢山飲んでむくみを解消しましょう


水を沢山飲んでむくみを解消しましょう

水分摂取を控えてませんか?
水を沢山飲むと体重が増えてむくんでしまうと考えている方が多いと思います。
しかし、これは一般的に間違いです。
女性の場合、職場でトイレに行く回数を減らすために水分を控えている方も多いかと思います。
しかし、水分が不足すると血液の粘度が上がってしまい、血流が悪くなる場合があります。
実はこれがむくみの原因になる場合があるのです。

水の摂取量は?
水はどれくら摂ればよいのでしょうか。
最小限、のどが渇きが無いようにしましょう。
理想的には1日に2リットルくらい飲むことを勧めています。
当然、尿排泄の回数や量は増えますが、尿と一緒に老廃物が対外に排泄され、お肌や美容にも良いのです。
水を沢山飲んで、血液をサラサラにして、むくみを解消しましょう。

水は品質の良いものがお勧めです。
水道水は・・・
ダイエット水として人気なのは、コントレックスというミネラルウォーターです。

★楽天で最安値のコントレックス★





ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2006年05月16日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/735

このリストは、次のエントリーを参照しています: 水を沢山飲んでむくみを解消しましょう:

» 1日2リットル水を沢山飲んで「むくみ」を解消 from 健康的ダイエット
水分摂取を控えてませんか?水を沢山飲むと体重が増えてむくんでしまうと考えている方が多いと思います。しかし、これは一般的に間違いです。女性の場合、職場でトイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月17日 21:53