健康的にダイエットしましょうホームページ >> カフェインとスーパーガルシニアの相乗効果で脂肪燃焼が2倍


カフェインとスーパーガルシニアの相乗効果で脂肪燃焼が2倍

カフェインとスーパーガルシニアの相乗効果で脂肪燃焼が2倍になるダイエット食品が発表され話題になってます。

ダイエット食品「ビークォーター スリムコンプリメボーテ」という商品です。

11月度販売数が、テレショップ4回だけの放送で1万個に達したそうです。

「ビークォーター スリムコンプリメボーテ」は、脂肪燃焼効果のある“カフェイン”と“スーパーガルシニア”をW配合しており、同製品を摂取して運動することにより、何も飲まずに運動した場合に比べ脂肪の燃焼が相乗効果で2倍になることを体力医学会で発表、特許公開中のもの。

“カフェイン”が脂肪を分解し、遊離脂肪酸になったものを“L-カルニチン”がミトコンドリアまで運び、燃焼するのを“コエンザイムQ10”が促進するというもの。また“スーパーガルシニア”は、時間が経って遊離脂肪酸が脂肪に変わり吸収されるのを防ぐ。

しかし、「ビークォーター スリムコンプリメボーテ」は大変入手しにくくなってます。
楽天市場でも販売されていますが、在庫の無いところが多いようです。




ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2006年12月13日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1077