健康的にダイエットしましょうホームページ >> ダイエット系サプリメント


ダイエット系サプリメント

ダイエットサポートサプリがたくさん販売されています。ちまたでは”燃焼系サプリ”が人気です。

今日は代表的なもののダイエット作用を分かりやすく紹介します。

α-リポ酸
燃焼系サプリ成分の代表格!摂取した脂肪を燃焼しやすくするだけでなく、燃えやすい体づくりを補助するダイエット成分です。

カルニチン
カルニチンは、筋肉のエネルギー代謝にかかわっているアミノ酸のひとつ。カルニチンは本来体内で合成される成分ですが、年齢とともにその合成力が低下してしまいます。体脂肪が燃え易い体に変えてくれます。

クエン酸
エネルギーを産出し、元気の源となるクエン酸。運動をはじめたいけど、スタミナが心配という人や、明日に疲れを残したくないという人に最適です。

BCAA
筋力を高め、疲れを翌日に持ち越さないダイエットに欠かせないのが「BCAA」だ。これは必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンの総称で、スタミナ維持に欠かせない。ダイエット中で元気が無いという人にお勧めです。






ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2007年07月10日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1335