健康的にダイエットしましょうホームページ >> 女性はバストが減少傾向!


女性はバストが減少傾向!

経済産業省が、19~80歳の男女計約7000人に対し163カ所の体格計測を行った、『size-JPN 2004-2006』の結果によると、女性のバストは減少傾向にあるようです。

この調査によると、女性は身長は伸びているが、体重やバストが減少しているとのことです。
最近のダイエットブームを反映しているのようです。

「ビリーズブートキャンプ」が大流行しており、エクササイズしてダイエットするので健康的だと思います。
しかし、この「ビリーズブートキャンプ」はかなりハードです。
そのうち、このエクササイズが原因で怪我をする人もでてくるのではないでしょうか。
30分くらいのウォーキングやスイミングが一番良いと思います。

また、痩せ過ぎはよくありません。
将来、お肌や骨に問題が生じるリスクが高くなります。

適度に食べて、適度にエクササイズするのが、美容にも健康にも良いと思います。




ダイエット通販商品カタログページ


投稿者 kou : 2007年10月08日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1456