タイガーウッズが骨折していた!

ゴルフ島ホームページ >> [海外ゴルフツアー][タイガーウッズ] >> タイガーウッズが骨折していた!


2008年06月19日

タイガーウッズが骨折していた!

Yahoo!ブックマークに登録   はてなにブックマーク   このエントリをはてなブックマークに登録   Save This Page to del.icio.us   この記事をクリップ!   このエントリをニフティクリップに登録   このエントリをBuzzurlにブックマーク   このエントリを BlogPeople Tags に登録   このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録   PingKingポッケに追加  

全米オープンで劇的な優勝を飾ったタイガーウッズが、今シーズンの残り試合は全て欠場することを明らかにしたそうです。
理由は左ヒザの手術よリハビリのためだそうです。

タイガーウッズは今年の4月にヒザの手術を受けましたが、医者からはドクターストップがかかっており、試合を出来る状態ではなかったようです。

 「医師は全米オープンの前に松葉づえをついて3週間すごし、さらに3週間は何もしないで静養につとめる。そこから初めてリハビリにとりかかるのが最も賢明だ、とアドバイスした。だが、タイガーはその医師の目をしっかり見据えて、『ボクは全米に出る、そして優勝します』と宣言すると、靴を履いて練習に出かけた。信じられない出来事だった」とコーチのハンクヘイニー氏が述べています。

さらに、全米オープン出場のためにリハビリを無理に行ったため、スネを疲労骨折してました。

そんな状態で、全米オープンに出場し、ヘアーウェイをさっそうと歩き、TVで見る限りではそんな大きな怪我をしているとは感じさせませんでした。

早く怪我を直して、多くの人に夢を与えて欲しいと思います。


ゴルフ島 関連投稿記事:

投稿者 kou : 2008年06月19日 23:09

icon_gora02.gif日本最大級のゴルフ場予約総合サイト「GORA」
大人気! 予約件数&総合評価   毎日更新!
人気ゴルフブログランキング


↓ウェブ上の女子ゴルフ最新ニュースを毎日収集して更新してます。
Loading

ゴルフ島、投稿記事画像集
ハニカミ王子写真館
日本最大級のゴルフ場予約総合サイト「GORA」
人気ゴルフ場! 予約件数&総合評価   毎日更新!
週間 癒しのゴルフマンガ♪ 
◇ゴルフ島アマゾンゴルフストアオープン。欲しい商品が必ず見つかります。


ゴルフ島のトップページへ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1673



ゴルフに関する話題は、ゴルフ島 で見つけて下さい。