さくら こんどこそ優勝か!?

ゴルフ島ホームページ >> [国内ゴルフツアー][横峯さくら] >> さくら こんどこそ優勝か!?


2008年10月25日

さくら こんどこそ優勝か!?

Yahoo!ブックマークに登録   はてなにブックマーク   このエントリをはてなブックマークに登録   Save This Page to del.icio.us   この記事をクリップ!   このエントリをニフティクリップに登録   このエントリをBuzzurlにブックマーク   このエントリを BlogPeople Tags に登録   このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録   PingKingポッケに追加  

横峰さくらが首位から2打差の3位につけています。

◇マスターズGCレディース2日目
2位タイでスタートした横峯さくらは出入りの激しいゴルフでしたが1アンダーでラウンド。
通算3アンダーで順位は落としたもののトップの李知姫に2打差の3位、優勝圏内をキープしています。

このところ、初日、2日目と上位につけるものの、最終日にスコアを伸ばせず、優勝争いにも加われないという、尻すぼみのゴルフを繰り返しています。

こんどこそ優勝か!?

横峰さくらが良郎パパをキャディに従えてプレーしたときは、いつもしかめっ面でしたが、最近は笑顔が多いように思います。
逆に、良郎パパと一緒にゴルフしていたときは、強いゴルフを魅せていたように思います。

さくらにとってどちらが良かったのでしょうか。
強いさくらのプレーを見たいように思います。

◇大山復調か!?
賞金女王だったこともあった大山志保。初日65のスコアでラウンドしましたが、今日は3オーバーと崩れ、通算4アンダー単独2位に一歩後退しました。
こちらも復調のきっかけをつかみかけているように思います。

大山か横峰、どちらか優勝して欲しいです。

◇上位選手の順位
1.李 知 姫 -5
2.大山 志保 -4
3.北田 瑠衣 -3
3.横峯さくら -3
5.全 美 貞 -2


ゴルフ島 関連投稿記事:

投稿者 kou : 2008年10月25日 17:37

icon_gora02.gif日本最大級のゴルフ場予約総合サイト「GORA」
大人気! 予約件数&総合評価   毎日更新!
人気ゴルフブログランキング


↓ウェブ上の女子ゴルフ最新ニュースを毎日収集して更新してます。
Loading

ゴルフ島、投稿記事画像集
ハニカミ王子写真館
日本最大級のゴルフ場予約総合サイト「GORA」
人気ゴルフ場! 予約件数&総合評価   毎日更新!
週間 癒しのゴルフマンガ♪ 
◇ゴルフ島アマゾンゴルフストアオープン。欲しい商品が必ず見つかります。


ゴルフ島のトップページへ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1776



ゴルフに関する話題は、ゴルフ島 で見つけて下さい。